★ななにっき★

後で後でと 思っていると 千年たっても やらないよ? 

 



 

10/18 ドリフターズオンリー

こんばんは
松前奈々です。

前回の投稿からだいぶ日がたってしまいましたが・・・

10/18 東京ビッグサイト開催
ドリフターズオンリー 国奪りだョ!全員集合 第二幕
参加いたします。

ね47 第七官界彷徨

(東2・3のまん中あたりです)

【十月機関メイン、オールキャラコスプレ写真集】
"re"turn
A5/32P/フルカラー/700円

【収録キャラ】
那須与一、菅野直、EASY、安陪晴明 / 奈々
オルミーヌ / 色様(ゲスト)

【photograph】
瑞淵ユタカさん

当日のポスターはこちらです。

poster.jpg


以下サンプルです。

20150829_1875.jpg
20150506_0438.jpg
20150506_1425.jpg
201401221_1854.jpg

先日のアイカツオンリーで頒布した写真集も持って行きます!

【大空あかりコスプレ写真集】
original star
正方形/36P/フルカラー/500円

【収録コーデ】
スターライト学園制服(冬、夏)、ピンクパレード、モンスターキャット

大空あかり / 奈々
氷上スミレ / 色様(ゲスト)

【photograph】
瑞淵ユタカさん

hyoushi000.jpg
akasumi02sample000.jpg

この日他のジャンル、、、例大祭とかペダルとか、たくさん同時開催なので
ぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします(*^^)v

 

オンリーお疲れ様でした&通販のお知らせ

こんばんは!

先日はドリフオンリーお疲れ様でした!
夢のような一日でした・・・!
スペースに遊びに来て下さった方、
本を手にとってくださった方、
お話ししてくださった方
ほんとうにありがとうございました!
売り子してくれた二人にも感謝の極み!
たくさんドリフサークルさんが参加されていて、ほんとうに行ってよかった・・・!
ドリフ好きになって、ン年経ちますが
本当に待っていてよかった~!!

前日はオフ会に参加させていただいたのですが、
充実した時間を過ごせました(^^)v

さて写真集ですが、数冊手元に残りましたので
通販を開始致します!
御希望の方は

【こちらのメールフォーム】
よりお申し込みください。
おひとり様1冊まででお願い致します。
なお、数に限りがありますので満了した時点で終了となります。御了承下さい。
(冊数によっては再販も検討中です、、)

次のオンリーは10月ですね!
また新しい写真集をひっさげて参加できたらなあと思っています(^^)/!


 

6/28国奪りだョ!全員集合 おしながき

こんばんは
松前奈々です。
いろいろと準備してきましたが、ついに週末にはドリフオンリーですね!
ツイッターにも呟きましたが、おしながきをアップしておこうと思います

2015年6月28日(日) 東京流通センター(TRC) Eホール
D45 第七官界彷徨

oshinagaki00.jpg


【頒布物】
★新刊★
 ”re:start” ¥700
  ドリフターズコスプレ写真集 
  おまけのご挨拶カード付き

ペーパー ¥無料
  オンリー開催が嬉しすぎて描けない漫画を描いたもの

名刺 ¥無料
ドリフ2種/艦これ/弱虫ペダル/アイカツ!/東方 など
お気軽にもらっていってやってください!!

★委託★
那須与一アクリルキーホルダー ¥400 


以上になります。
当日はこちらのポスターを目印に遊びに来て下さいね!
000000pos.jpg

スペースには奈々が与一コス、売り子で咲さんがEASYコスでお待ちしております(^^)/
ぜひぜひお立ち寄りいただけるとうれしいです!スペースで僕と握手!!
では当日皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!!
宜しくお願い致します。

追記におまけのオフショット!

 

6/28 ドリフターズオンリーに参加します

こんばんは。松前奈々です

前回の記事にも書いたドリフオンリーですが、
無事スペースをいただくことができました^^う、うれしい

D45 第七官界彷徨

になります。

いまから楽しみで、毎日そわそわしています・・・

20150405_0366000000.jpg

こんなかんじの写真が収録されます。

あとは、できたらとよいちの薄い本が書きたい・・・

サークル参加がじつに6年ぶりということに気付きましたが、
こうやって活動しようとまた思えたのは、
ドリフターズという作品がひとえに好きだからだなーと改めて思いました。
当日はスペースで感動の涙を流しそう。
とよいちマフラーをにぎりしめて涙を流しそう。

オンリー当日までこまめに更新したいなと思っていますので、
よろしければお付き合いください^^

そのほか、質問等ありましたらTwitterへお願い致します。
一番出没率が高いです。  →takenekoseven

では今回はこのへんで!

 

6/28 ドリフターズオンリー

おひさしぶりです。松前奈々です。
ずいぶん前から更新が止まっていましたが、このたびはお知らせをば~!

6/28に開催されるドリフターズのオンリーにサークル参加する予定です。
まだ受かっているのかわからないので、不安ですが(゜.゜;)

コスプレ写真集を頒布する予定です。
お写真を何枚かペタリ

20150405_0747.jpg

20150405_0124.jpg

20150315_1682.jpg

20150506_0933.jpg

那須与一、EASY、菅野直 / 奈々
島津豊久 / オリト様(ゲスト)

photo / 瑞淵ユタカさん

詳細決まりましたらまたこちらのブログでお知らせしていけたらと思います。
またはTwitterでも情報を公開していきたいと思いますので、ぜひそちらもお役立てください^^

→ @takenekoseven

ドリフがだいすきなので、まさかオンリー開催されるとは夢にも思っていなかったので
嬉しすぎて・・・ よいち・・・
どうぞよろしくお願いいたします。

 

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

7

管理人:7
♡東方Project/マギ/コスプレ
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
お世話になっております ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

